アクセスカウンタ

おっさんの散歩

プロフィール

ブログ名
おっさんの散歩
ブログ紹介
バイクと焼酎とスノボが大好きな、おっさんです。
バイクは、HONDA X4−LDをずっと乗っていましたが、
2010年1月29日、VT1300 CX に買い換えました!

仕事も含めて、海外へはかなりの回数行っています。
タイは、1995年からほぼ毎年行っています。
その他、イギリス、フランス、マレーシア、インドネシア、フィリピン、韓国、ベトナム、カンボジア、シンガポール、香港、米国、ラオス。

最近は、酸辣湯麺の食べ歩きも少なくなっています。

'07年5月7日に大腸癌の手術をしました。
肝臓への転移も有り、一度に両方切りました。
'08年1月22日に肝臓癌の再発で、又、肝臓を切りました。
'08年3月4日に、再発防止のための肝動注ポート手術をしたのですが、血管が細くて再手術します。
'08年3月11日に、肝動注ポート再手術しました。
早速、抗癌剤投与を開始しています。

`13年6月に、肝臓の再発です。
又、今度もポートを胸に作って・・・
FOLFOXと云う抗癌剤治療です。

四回目の再発で、陽子線治療をしています。

ついに、五回目の再発です。
今度、FOLFIRIと云う抗癌剤治療です。

癌とも前向きに向かって行きますよ!
そんな経験も、いろいろと書き込みしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ある日アジアで.9
いよいよ、バンコクでの前国王のお葬式が近づいています。 観光客とすると、情報が少ないから大変なのでいすが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 18:30
ある日のアジアで 8
ある日のアジアで 8 やはり、写真の貼り付けが上手くいかないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 07:27
ある日のアジアで 7
いつも、抗癌剤治療をしながら病室で更新するする事が多いのですが… 今回は、何故かWi-Fiが繋がらなくて駄目でした。 その前は、写真がup出来なかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 09:02
ある日のアジアで.6
ある日のアジアで.6 昨日、抗癌剤治療でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 16:08
ある日のアジアで.5
ある日のアジアで.5 先日は、PET検査を受けて来ました。 約、一年振りかなぁ〰 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 21:07
ある日のアジアで.4
ある日のアジアで.4 本日も、抗癌剤治療をしています。 病院からの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 14:27
ある日のアジアで.3
ある日のアジアで.3 本日は、新宿の病院で抗癌剤治療の点滴をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 12:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっさんの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる